Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


女子は強し?

IMG_4039.jpg

ドラは人は避けるものの早くもくつろいでいます
ごはんももりもり食べまくっている

IMG_4043.jpg

シロは同じ室内に人が居るだけでかなり緊張モード
ごはん、食べてるんだろうけども食べてるところを目撃したことがありません

IMG_4058.jpg

タワーの下でくつろぎ

IMG_4059.jpg

2重窓の間にはさまる
かなりぴったり収まってて自力で動けるのかひっかかってるのかわからず
とりあえず出そうとして内窓を開けたら大パニックでした

今まで預かった子達見てると女子の方が気が強くて図々しい子が多い気がするなぁ
人に慣れていなくて警戒しててもある程度の距離があれば平気でくつろいでたり
缶詰とカリカリ両方あげてるけど缶詰ばっかり選り好みして食べたり…


2014.08.11(Mon) - どうでもいいこと





 




