Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


旅行3日目

IMG_3090.jpg

富良野といえば…ラベンダー全然咲いてないじゃないですかー
もともと若干早いかなーとは思っていたのだけどここ2週間くらいずっと悪天候だったので尚更…(´・ω・`)

IMG_3205.jpg

違うお花は咲いてました

IMG_3206.jpg

メロンクレープ

IMG_3207.jpg

お昼はまたもカレー
今度のお店はめっちゃ辛い

IMG_3208.jpg

北海道のど真ん中

IMG_3209.jpg

ニングルテラスでちょこっとお買い物して

IMG_3146.jpg

チーズ工房でイカ墨チーズを試食

IMG_3211.jpg

おなかはすいてないんだけど食べちゃうピザ

IMG_3212.jpg

帰り道で滝を発見
そんなこんなで3日間の小旅行終了~( ´_ゝ`)


2014.06.18(Wed) - 旅行





 




