Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


集合写真を撮る人

グループで旅行なんか行ったりするとみんなで写真撮ったりするけど
タイマー使ったり近くに居た人に撮影頼んだりしない限り
写真を撮った人はその写真に入ることができないじゃないですか

撮っといたよ( ´_ゝ`)


DSCF0690.jpg



DSCF0757.jpg




DSCF0871.jpg




DSCF0935.jpg


こっち側ではみんなでわいわいしてて
向こう側では一人でぽつーん、てなってる
そして撮る側の人は撮られる側と比べて油断してるよね。表情。

みんなが写ってる写真と並べてみると更に面白いのだけど
データをもらうのを忘れてたので…( ´_ゝ`)うん。


2011.02.23(Wed) - どうでもいいこと





 




