Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アユタヤ!!

今日はちょっと遠出してアユタヤ遺跡へ!

IMG_0854_201405022013210a3.jpg

と、その前に腹ごしらえ
タイのKFCは色が濃いめ…しょっぱい( ´_ゝ`)
ポテトも細くてマックみたい

IMG_0856.jpg

大きなバスターミナルにやってきました
この写真を撮ってたらおっさんに話しかけられどこに行きたいんだ?と
おっさんにターミナルの職員のとこに連れて行かれその職員に切符売り場に連れて行かれ
切符を買って切符売り場のおばちゃんにバスまで連れて行かれ着いたら出発2分前~であっという間に出発
騙されてるんじゃないの?って流れだったけど料金は事前に調べてた金額と同じくらいだったのでまあいいか…

IMG_0857.jpg

長いドライブを経てアユタヤ到着
ガイドマップ的なものを何も持っていなかったので来てみたはいいがどこに行けばいいのやら
と思ったらおっさんが話しかけてきて4時間3000バーツでいろんなとこ連れてってくれるとのこと
800バーツまで値切っていざ出発\(^o^)/

IMG_0904_201405022013179dd.jpg

トゥクトゥクっていう小さなタクシーで観光地を回ります

IMG_0862.jpg

遺跡!

IMG_0869.jpg

寝釈迦!

IMG_0874.jpg

遺跡!

IMG_0867.jpg

金箔貼ると何かあるらしいです

IMG_0876.jpg

首なし

IMG_0901.jpg

首だけ

IMG_0885_2014050220373952c.jpg

リス!

IMG_0888.jpg

でかい!

IMG_0900_20140502203740b2a.jpg

金ぴか!

IMG_0898.jpg

遺跡!!

IMG_0896_20140502203734026.jpg

何箇所回ったのかもそれぞれの名前も全然おぼえてないけどバンコクに戻ってくる頃にはすっかり真っ暗に
遺跡とかね、良いんだけど日陰が全然なくて…暑くて…死ぬよ_ノ乙(、ン、)_
4時間のアユタヤ滞在中に2リットルくらい水飲んだ

IMG_0906.jpg

疲れたのでホテルのレストランで晩ごはん


2014.02.13(Thu) - 旅行





 




