Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


水上マーケットに行きたかった…

そう、結論から言うと行けなかった/(^o^)\

場所を調べて電車でここまで行ってその先はタクシーで…とか計画を立ててたんだけど
バンコクのタクシーは自分の縄張りのエリア外には行ってくれないのね
タクシーの人、英語がわからないながらも頑張って行き方を教えてくれようとしてね
ワゴン車の乗り合い小型バスの乗り場まで連れてってくれたのだけど
そこまでにけっこう時間がかかってしまってバスが出るのは1時間後、到着はさらにその1時間後…
午前中にたどり着くのは無理…マーケットはお昼すぎたらどんどんお店閉まっちゃうし~ってことで諦めまして

IMG_0846.jpg

代わりに象を見れるところに…

IMG_0845.jpg

ここはタイの歴史や文化が見れるところ~って感じで小学生の遠足やらツアー観光客やらがたくさんいました
バンコク市内のホテルとか旅行会社のツアーに参加すると私が行きたかった水上マーケットとこことお土産物屋さんなんかを
セットで回れるってことを知ったのはホテルに戻って次の日の計画を立ててる時でした/(^o^)\

IMG_0844.jpg

象って近くで見るとホント神秘的だなぁ…

DSCF1691.jpg

ショーもやってる

DSCF1695.jpg

音楽が不思議な感じだった

DSCF1721.jpg

象のショーも!

IMG_0837.jpg

象には乗ることもできました
乗り心地は良くない( ´_ゝ`)


2014.02.12(Wed) - 旅行





 




