Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ぶらぶらバンコク

思いのほかぐっすり寝てしまい起きたら午後だったので今日はホテル周辺を散策
といっても空港の近くにホテルを取ってたので近くにはあんまり何も無い

IMG_0780.jpg

タクシーで15分くらいのとこにあるショッピングセンターに来てみた
日本とそんな変わんないんだなー( ´_ゝ`)

IMG_0778.jpg

パースの語学学校の時に聞いたラーメン屋さんを発見したので入ってみた
日本の有名チェーン店らしいけど私は知らなかったので多分本州にしかないのでしょう

IMG_0779_201405021537029d9.jpg

うん、普通。
オーストラリアのより全然おいしい

IMG_0781.jpg

デザート(*´∇`*)

地元の人が行くっぽいところだったので観光客には特に面白いものもなくホテルに帰還

IMG_0847.jpg

ホテル近くのマーケットに行ってみた
ビニール袋に入れてお惣菜とか売ってるのよね

IMG_0848.jpg

まるごと鶏

IMG_0804.jpg

帰り道の路上でなにやら動く黒い物体発見…と思ったら亀でした

IMG_0805.jpg

民家の作の中から猫がじっと見ている


2014.02.11(Tue) - 旅行





 




