Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


バンコク到着

IMG_0770.jpg

夕方ごろには着けると思ってたのになんやかんやでホテルに着いたらすっかり夜
こちらのホテルもベッドがでかい
ここに一人で泊まって1泊2000円もしないくらいなのよね( ´_ゝ`)

IMG_0771.jpg

疲れたしさっさと寝ようと思ったらまさかの出会い…中途半端にでかくて嫌ー!!\(^o^)/
ティッシュで捕まえるには大きすぎてきもちわるいしかも素早い
部屋にあった椅子の足で踏んづけようとしてもなかなかヒットしない

IMG_0772.jpg

死闘の末…
ボディソープで何とか倒せました
これで眠れる_ノ乙(、ン、)_



2014.02.10(Mon) - 旅行





 




