Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あまり私を怒らせるな


2、3ヶ月前から変なアイルランド人に言い寄られてて非常にうざかったのですが
昨日の深夜、部屋に戻ってきたルームメイトに付いて来てルームメイトの制止を無視し部屋に侵入
寝ていた私の足を触ってくるという事件が発生
眠りの浅かった私は飛び起きて彼を殴り出てけって言ったのだけど出て行こうとせず
ベッド降りてボコボコにしてやろうかなーと思ったあたりで誰かが彼を呼びナイトクラブへと出かけて行った
というようなことがありまして、翌日それをバッパーのレセプションに話したら
彼は強制退去となり一件落着( ´_ゝ`)

私は彼に対して思わせぶりな態度を取ったりということは一切なく
殴ったのが2回、投げたのが1回、嫌いって言ったのは数え切れないほど、最近はずっと無視してた
でも彼は私が何故怒っているのか理解していない様子で当然反省もしていない
強制退去になった日の朝も普通に話しかけてきて髪を切ってくれとか頼んできたり
断っても後でまた頼みに来たり何かおかしい
たくさんの人が彼を嫌っていたけれど本人はみんなから愛されてると思ってたし
私が思うにあいつ多分サイコパスだ( ´_ゝ`)

バッパーからはいなくなったけどこの町から居なくなったわけじゃないし
部署は違うけど同じ工場で働いてるので逆恨みで刺されたりしないか不安…

2013.09.15(Sun) - どうでもいいこと





 




