Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お泊り

IMG_2293.jpg

あいにくの雨ですが日本人2人きりのホテルはとても広くて静かで快適( ´_ゝ`)

IMG_2276.jpg

しかも一泊4万円くらいする一番良い部屋に泊めていただきまして

IMG_2279.jpg

ジャグジー付きのお風呂\(^o^)/
半年以上ぶりにしっかりお風呂入って思ったのだけど、やっぱ必要だよ!!シャワーだけじゃ駄目なんだよ!!
疲れの取れ方が全然違うわー( ´_ゝ`)

IMG_2296.jpg

本日のごはんは豆腐ハンバーグと野菜たっぷりのスープ

IMG_2297.jpg

プリンも作ってみた…砂糖の種類が違ってカラメルソース失敗したけど


2013.09.07(Sat) - 普通の日記





 




