Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


屠殺場ってやつ

IMG_2265.jpg

はじめてピザ買ってみたー半額デーで$5( ´_ゝ`)

新しく働き始めた工場は羊を殺してお肉にする所です
そんなところで働くなんてきっとグロいし臭いとかきつそうだし
入って最初の頃はお肉食べれなくなったって経験者の話とか聞いてたからちょっと不安だったのだけど

むしろめっちゃジンギスカン食いたい\(^o^)/

部署によって違うんだろうけど私が配属された所は全然大丈夫でした
あ、でも一緒に入った子が臭いきもちわるい吐きそうとか言ってたけど…私は大丈夫でした\(^o^)/
濃厚なラム肉の臭いが部屋中充満してるだけって感じなのだけど
多分日常的にラム肉を食べることがない人にはきついのかもしれない

ジンギスカン食べたい\(^o^)/


2013.09.03(Tue) - 普通の日記





 




