Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


最終日

IMG_2211.jpg

今日は午前中でタイイングは終わって午後からはのこぎりで切った大きい枝のピッキングでした
集めた枝は乾燥させてストーブの薪になります( ´_ゝ`)
これが意外といい運動になる…今までずっと立ちっぱなしでのんびりした動きだったのが
歩きながらトラクターに付けた荷台に枝を放り投げていく感じなので屈んだり起き上がったりの繰り返し
運動不足の体にはきつかった\(^o^)/

IMG_2002_20130915194524569.jpg

最後にワインをいただいて、まるで明日も来るかのような感じであっさりとさよならしてきました
約1ヶ月…ここで働けて本当に良かったなと思います( ´_ゝ`)


2013.08.28(Wed) - 普通の日記





 




