Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


え、、、

IMG_1923.jpg

昨日の夜、疲れてたのにルームメイトのせいで眠れなかった_ノ乙(、ン、)_


ルームメイトは台湾人の子が2人で1人は一緒にワイナリーに行ってるB
プールから帰ってきたあたりから何やらBの機嫌が悪くて聞いてもちゃんと答えてくれないし
カーペットの交換とかで1日だけ部屋を移動しなきゃいけなかったり疲れてる上に忙しかったし
もともと感情の波が激しい感じの子なので近寄らないようにしてたのだけど
私がベッドに入りうとうとし始めた頃に男連れで部屋に戻ってきたB…
まさかと思ったけど自分が寝てる斜め下のベッドで事件が起こっててですね
イヤホンで音楽大音量でかけて寝る努力をしてみたのだけど無理でした\(^o^)/

そして今日は朝からBが露骨に私に対してだけ不機嫌…
何に怒ってるのかまったく理解できない\(^o^)/
っていうか怒りたいのはこっちだよ!!

もう一人のルームメイトは出かけてて居なかったので台湾男子のJに相談してみたら
Bは私の悪口をJに話してたらしくて何言ってたのか聞いたら
彼女の運転が下手だってことを他の人に話したのが気に入らなかったとか
私が部屋を移動する時に荷物運ぶのをLやIが手伝ってくれたのだけどそれがむかついたとか
わけがわからないよ\(^o^)/
あんな面白いアクシデントがあったら誰かに話したくなるし
無事だったから笑って話せるけど下手したら大惨事だったかもしれないわけで
それでも言わないでとか一言言ってくれてれば当然話さなかったし
荷物の件は私は自分でできるからって言ったのに彼らが勝手に手伝ってくれたわけで…

あと昨晩部屋で起こったことは過去に3回Jの部屋でも起こっててしかも毎回違う相手だったとか
そうゆうことがあったら不愉快な気持ちになるのはよくわかるけど
彼女は自分の感情をちゃんとコントロールできない子だからとりあえず今は関わらないようにして
波が過ぎるのを待つしかないよ、時間が経てば元に戻ると思うから~ってJさん大人ですね( ´_ゝ`)

すべての男が自分だけをちやほやしてくれないのが気に入らなくて八つ当たりしたり
複数の男と関係持ったりしちゃうとかメンヘラクソビッチじゃねえか!!
おしゃれに気を使ったり女の子らしいこと全然してない子だからそんなだと思わなかったよ
関わりたくないけど一緒に仕事に行かなきゃいけないわけで…不安\(^o^)/

もう2ヶ月ここに住んでるけど退屈したり飽きることないなー( ´_ゝ`)

2013.07.27(Sat) - どうでもいいこと





 




