Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いきなりというかやっとというか

IMG_1912.jpg

今日から働きはじめました\(^o^)/

IMG_1907.jpg

老夫婦の経営している小さなワイナリーです

IMG_1908.jpg

こんな感じで生えてるぶどうの木を

IMG_1906_201308031602313c4.jpg

こんな風にワイヤーに巻きつけて固定するお仕事です( ´_ゝ`)
残す枝を選んで余分な枝を切り落としワイヤーに巻きつけて紐で結ぶ
単純だけどちょっと考えたり指先を使ったりする作業なので退屈しないし
ちょうどいい高さなので屈んだり上を向いたりしなくていいから体に負担もかからない
楽しいー\(^o^)/

バッパーのルームメイトと2人で一緒に働いていて彼女の車、彼女の運転で片道1時間かけて通勤するのですが
初日から死ぬかと思った\(^o^)/
ルームメイトは免許は持ってたけど長いことペーパードライバーでつい1週間前に車を買ったばかり
時速100キロで左折しようとして勢いあまって1回転し路肩の段差に引っかかり
私が外に出て車を押して脱出というアクシデントがあったりかなりエキサイティングな初日でした

不安\(^o^)/


2013.07.25(Thu) - 普通の日記





 




