Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


whale world

IMG_1679.jpg

今日は鯨の博物館に連れてってもらいました

IMG_1680.jpg

シーシェパードのせいでオーストラリアは捕鯨とかしないと思ってたんだけど
ここアルバニーは昔捕鯨で栄えた町らしいのです( ´_ゝ`)

IMG_1678.jpg

屋外に展示してある船は中に入ってうろうろできる

IMG_1681.jpg

小さい動物園みたいなのもあってコアラ触れた\(^o^)/
入場料$29ってちょっと高いかなーと思ったのだけど
パースの動物園でコアラと一緒に写真撮るの$30とかだった気がするからこれだけで満足( ´_ゝ`)


2013.07.14(Sun) - 普通の日記





 




