Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


くまはケーキをやいた

IMG_1481.jpg

じょしりょくが3あがった

りんごとさつまいものパウンドケーキ
味はいいんだけど思ったより膨らまなかったー( ´_ゝ`)
型がでかすぎて生地が足りない感はあったけどもさ

IMG_1483.jpg

仕事もしないで毎日のんびり散歩したりお菓子作ったり絵描いたり
なんか、老後はこんな生活がしたいなーと何となくイメージしてたのを今やってる\(^o^)/
あとは猫が居れば完璧なんだけど


2013.07.09(Tue) - どうでもいいこと





 




