Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


うううふぅうう

IMG_1428.jpg

お金を稼ぐことを諦めてとりあえずセカンドを取るためにWWOOFに行くことを検討してみる
調べてみると去年からWWOOFでのセカンド取得の条件が厳しくなって週に35~40時間働かなくてはいけないらしい
しかも仕事内容がホストの貴重な収入源であることという条件が加えられたみたい
以前までは1日3~4時間、ペットの世話や家事の手伝いでOKだったのがいきなり厳しすぎじゃない?( ´_ゝ`)
住む場所と食事だけ与えられてフルタイムでタダ働き…

嫌だ!!!\(^o^)/

やっぱ普通にファームで働いてお金稼いでセカンドも取りたい
日本でワーホリについて調べてた時はファームってお金ない人が稼ぐために仕方なく行くって印象だったのに
みんなどうやって探してるんだよおおお_ノ乙(、ン、)_
やっぱ東側に行くしかないのかな


2013.07.01(Mon) - どうでもいいこと





 




