Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりの緑

IMG_1406.jpg

チンゲン菜?もらったー\(^o^)/
やっぱ緑があると違うな

ここに居る人たちは皆良い人ばかりでこんな駄目人間にもやさしくしてくれて楽しいし居心地がいいです
でもそろそろ今後のこと考えないとなぁ…
ずっと待っているプルーニングの仕事が来週あたりから始まるんじゃないかとのこと
でも何人人手が必要になるかわからないから私まで仕事が回ってくるかわからないって
それってつまり私は優先順位低いってことでしょ…1ヶ月も待ってるのに今更そんなこと言うのかー
まぁそうだよねーバッパーだって商売でやってるんだものできるだけ長く滞在させたいよねー
私が男だったら違ったんだろうな…やればできると思うんだけどなー
ここに来てからこれは基本的に男の仕事だからって回してもらえなかった仕事が何件かある
背が低いのはどうしようもないけどさ、重いもの持ったりとか全然できるし
くやしいよぉ_ノ乙(、ン、)_


2013.06.27(Thu) - どうでもいいこと





 




