Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アルバニー絶景めぐり

IMG_1334.jpg

私が滞在しているバッパーは近郊のファームなどで働いてる長期滞在の人と
旅行とかで訪れる短期滞在の人どっちも泊まれるようになってるのだけど
今日は旅行で来てた人たちに誘われて観光ツアーに連れてってもらいました

IMG_1336.jpg

風車

IMG_1333.jpg

農場…カンガルーは野生のものが勝手に入ってきて馬の餌食べたりくつろいだりしてるらしい

IMG_1327.jpg

飛び込みたくなる透明度

IMG_1321.jpg

ここは前にも来たことあるけど一番好きだなー( ´_ゝ`)


2013.06.21(Fri) - 普通の日記





 




