Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


邦画はめったに見ないのだけど

img6018.jpg

やっぱベーコンより挽肉の方がおいしいいい

日本人の子にDVD貸してもらって海猿を見ました
あの装備でどうやって浮力コントロールしてるの?スノーケル邪魔なだけじゃない?
水深40mで身動き取れなくなってた人を救助してヘリで運んでいいの?(´・ω・`)
ファースト固定してバルブ開けずにタンク背負った時は思わずええっ?って声が出たよ
まぁ面白かったけど( ´_ゝ`)


2013.06.18(Tue) - どうでもいいこと





 




