Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


まだこんな時間…!?

IMG_1100.jpg

今日は何か郷土資料館的なところに行ってきました( ´_ゝ`)

IMG_1094.jpg

ミュージアム行こうって言われて何故かアートギャラリー的なところだと思ってたんだけど

IMG_1086.jpg

小学校の遠足とかで行く感じの所だった…そんなに面白くないよ、うん( ´_ゝ`)

IMG_1096.jpg

あ、でもお土産屋さんの2階で写真展みたいなのやっててそれは面白かった

IMG_1082.jpg

ちょっと贅沢してしまった…ホントはもっと切り詰めないといけないのに(´_`)
その後のんびり夕食の買出しに行って宿に帰ってくると、14時
もう気持ち的には夕方だったんだけどー\(^o^)/
語学学校に行ってた頃はあんなに早く感じてたのに時間流れるのおっそいよ…


2013.06.07(Fri) - 普通の日記





 




