Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


完全に適応した( ´_ゝ`)

IMG_1057.jpg

今日は町中をうろうろしてみた
思ったより田舎じゃなくてcolesとかwoolworthとかKmartとかTargetも何でもある

IMG_1061.jpg

スーパーで食材を買って久しぶりに自炊
こっちに来てから2日間インスタントラーメンと食パンしか食べてなかった…やっぱごはんって大事

IMG_1059.jpg

ホテルで働いてる子が余ったからってくれた
やっぱ甘いものって大事

友達ができたり何だかんだでバッパー生活楽しんでます
このまましばらくここに居ようかしら( ´_ゝ`)


2013.06.03(Mon) - 普通の日記





 




