Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬フェス…?

IMG_1029.jpg

何かおじいちゃんにフィッシュ&チップスおごってもらった\(^o^)/

IMG_1042.jpg

今日から何やら冬のお祭りらしく泡で雪降らすみたいなことやってたり

IMG_1045.jpg

ビニールのドームの中で子供たちがキャッキャウフフしてて長蛇の列ができてた

IMG_1034.jpg

バグパイプ!!この音大好きー( ´_ゝ`)

IMG_1040.jpg

寒いなーとか思いながら気付いたらアイスクレープ買ってた\(^o^)/

さて、いよいよパースともお別れ…明日の朝バスで旅立ちます
ホームステイ3ヶ月、シェアハウスは1ヶ月しか居なかったけどどちらもとても快適でした
次行くところも良い所だといいなー(´・ω・`)


2013.05.31(Fri) - 普通の日記





 




