Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


次会う時は○○で!!

IMG_1005.jpg

私が今週末でパースを離れるということでお別れ会的な感じで友達数人とごはんを食べに行きました

IMG_1011.jpg

中華やらマレーシアやらタイやら色んなアジアのごはんが食べられるレストラン

IMG_1007.jpg

カレーはかなり辛かったけどコリアンの子は全然辛くないって言ってた( ´_ゝ`)

IMG_1009.jpg

食べ物の写真ばっかりでみんなとの写真を撮るのを忘れていた\(^o^)/

IMG_1013.jpg

2次会はショコラテリアでチュロス(*´∇`*)

IMG_1015.jpg

あまい…うまい…

学校に行ってた頃は観光や学生ビザのヨーロピアンやブラジリアンの友達がたくさんいたけど
今パースに残ってる友達はほとんどワーホリのアジア人…そんなもんか( ´_ゝ`)
私はファームが終わったら一旦パースに戻ってくるつもりだけど
パースに残ってるかもしれない子、違う都市に移動する子、帰国する子…と色々
でも何か不思議ともう会えないって気がしなくて全然さびしくなかった
世界のどこかで絶対また会おう(`・ω・´)


2013.05.29(Wed) - 普通の日記





 




