Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


オーストラリアが変なテンションにさせるんだ

IMG_0991.jpg

結局買ったゴムブーツ
重たいから短いやつにしたけど十分だよねっていうか…なぜこのデザインなんだ…?( ´_ゝ`)

IMG_0993.jpg

荷物を減らすため日本に送る服やら何やらと一緒にばあちゃんに手紙
私は元気です、振り込め詐欺に気をつけてくださいっと( ´_ゝ`)

IMG_0995.jpg

本日のディナーはベーコンまみれのカルボナーラ

しもえが1月にオーストラリアに遊びに来るというので今からわくわく
ケアンズで待ち合わせして一緒にグレートバリアリーフに行くのだ\(^o^)/
先に行って色々情報収集しなきゃだなーそれよりもまずはお金を稼がなくては!!
これから行くファームにすべてが懸かっている…!?


2013.05.28(Tue) - どうでもいいこと





 




