Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


日本人って甘いもの好きだよねってよく言われる

IMG_0958.jpg

いつも食べてるチョコレートがパッケージリニューアルして新味も出ていた
ココナッツさくさくしてておいしい(*´∇`*)

よりどり2個$6でどれにしようか見てたら知らないおじさんが
あっちの棚に同じメーカーのが1個$2で売ってるよ!ほら!こっちこっち!って半ば強引に連れてかれた
たしかにこっちのが安いけどナッツが入ってるやつしかないじゃん!
私はいつものミルクチョコとココナッツかホワイトどっちにしようか考えてたのに(´・ω・`)
でも結局ナッツのやつも買ってしまいました\(^o^)/


2013.05.26(Sun) - どうでもいいこと





 




