Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今日ももりもり

IMG_0953.jpg

シェアメイトがシチュー作ってわけてくれた( ´_ゝ`)
ルー無しで小麦粉から…さすが女子力はんぱないっすな

IMG_0955.jpg

出発までにじゃがいもとベーコンを何とか使い切りたい…玉ねぎはあとちょっと
まあ無理だったらシェアメイトにあげればいいだけなんだけど( ´_ゝ`)

できるだけ荷物少なくしたくてこっちに来てから買い足した夏服や本を日本に送っちゃおうと思って
荷物整理しながら箱に詰めてるんだけど、意外と送るものがないぞ\(^o^)/
元々最低限の服しか持って来てなかったしどんなに頑張ってもスーツケースの半分以上がダイビング器材…
暖かいところに行くならマフラーとかコートも送っちゃえってなるんだけど
仕事が決まったファームが寒いところなのです(´・ω・`)
ホントなら服を減らすどころかむしろ長袖買い込んで行きたいくらいだよ…そんなお金ないけど


2013.05.25(Sat) - どうでもいいこと





 




