Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


!?

もともとファームはそんなに行くつもり無かったから装備が全然ない
なぜか軍手だけ持ってきてたけど( ´_ゝ`)
雨合羽はあった方がいいよなーと思いつつもお金に余裕が無いからとりあえず靴下だけ買出しに
シティを歩いてたらインフォメーションセンターのおじさん…というかおじいさんに話しかけられた
もう4ヶ月近くこっちにいるのに来たばっかで右も左もわからない感じの人に見えたのかなーと
ちょっとショックを受けつつも久しぶりに英会話ができるのがうれしくて喋ってたら
1時からフリーなんだけどよかったら一緒にランチでも行かない?って
え、ナンパ…?( ´_ゝ`)しかも仕事中だろお前

IMG_0945.jpg

でも感じのいい人だったので行って来ました\(^o^)/
昔英語の先生をしていたとかで文法はわかるけど喋れない日本人の特性をわかっていらっしゃる
すごく聞き取りやすく話してくれたし私が喋ってて間違ってたら直してくれたり
あとタダでコーヒーの試飲ができる所とチョコレートの試食ができる所教えてもらった笑
その後3時からまた仕事だからーとおじいさんはインフォメーションセンターに帰っていきました

買い物してると今度は違うおっさんに話しかけられ何となく世間話ー
するとおっさんが近くのカフェでコーヒーでもどう?って今日なんなの?( ´_ゝ`)
美人な友達と一緒にいる時にその子目当ての男の人から話しかけられることはあったけど
一人の時ははじめて…しかも1日で2回って
でもそのおっさんはやたらボディタッチしてきたので友達と約束があるからーと嘘ついて逃げました

IMG_0948.jpg

何かここ数日で一気に色んなことが起こってて楽しい…疲れるけど( ´_ゝ`)
そして最近目測を誤って晩ごはんたくさん作りすぎ食べすぎ


2013.05.24(Fri) - 普通の日記





 




