Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


神は言っている ここで死ぬ運命ではないと

IMG_0951.jpg

昨日、ファームに行こうと決意したその日のうちに行くファームが決まりました\(^o^)/
とりあえずファームのありそうな僻地に行って仕事を斡旋してくれるバッパーに泊まって~
っていうパターンで考えてたのだけど…なんという僥倖っ…!!
今住んでるシェアハウスの家賃、6/2までの分を払ってあったのだけど
6/3からファームで働けるという神がかり的なタイミング
私はいつもギリギリのところで運が良いな(最初から順調には行かないというのがあれだけども)
来週末に移動ということでさっそく長距離バスのチケットを購入してきました
しかしだな、ファーム併設のアコモデーションを予約して家賃を先に振り込まなくちゃいけなくて

いまの私の全財産:約$300\(^o^)/

だ、大丈夫だろ…一応クレジットカードもあるし働き始めたら毎週金曜に給料入るし
でも行ってから天候不良とかで予定通り働けなかったり何か不測の事態があった時には対処できない
多分大丈夫、でも大丈夫じゃないかもしれない…
こんな状態なんだけどってばあちゃんに電話で相談したところ…お金送るから!って即答された
自分では大丈夫なつもりなのに人から心配されたり優しい言葉をかけられると涙が出るよp(´⌒`。q)
っていうか、自分の力だけで頑張るつもりだったのに…くやしいです!!(´;ω;`)


2013.05.24(Fri) - 普通の日記





 




