Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


私、ファームに行くわ

IMG_0943.jpg

仕事が見つかったけど全然ハッピーじゃなかった昨日…色々考えたけど、やっぱり思ったのが

こんなことするためにわざわざオーストラリアまで来たんじゃない!!

ってこと( ´_ゝ`)
ワーホリ出発前も、来てからも何となく英語が喋れるようになって旅行が楽しめればいいなーって
セカンドビザも取れるなら取りたいけど別に絶対ほしいってわけでもないかなーなんて
明確な目標が無いままだったけどジャパレスで1日働いてみて、時間がもったいないって思った
あんなところ何年いたって英語なんか喋れるようになるわけない
完全英語環境にいたとしても私には1年じゃ足りない

とりあえずセカンド取るために最低3ヶ月、農作業しにいってきます(`・ω・´)


2013.05.23(Thu) - 普通の日記





 




