Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


私はもはや犬派ではないのだ…

IMG_0896.jpg

今日歩いてる時に出会ったにゃんこ
小さくてしゅっとしてる子だった

IMG_0926.jpg

そしてやっぱりフレンドリー
ほとんどの猫が撫でるとお尻をこっちに向けてくる…りいちも尻を叩かれるのが大好きだったな( ´_ゝ`)

IMG_0925.jpg

本日はもう1匹
この子は大きくてふわっふわ

IMG_0922.jpg

声をかけるとわざわざ降りてきてくださいました
自分はずっと犬派だと思ってたし今も犬の居る家に住んでるけど…やっぱ猫派だわ
年とともに嗜好は変わっていくものです( ´_ゝ`)

IMG_0924.jpg

今日の晩ごはん
こっちではスパゲッティと同じ値段でフェットチーネが買えるのがちょっとうれしい
しかしソースの水分がちょっと足りなかった( ´_ゝ`)


2013.05.20(Mon) - どうでもいいこと





 




