Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ウォーキングホリデー

IMG_0891.jpg

シティまで歩いて行ってみた( ´_ゝ`)
遠いかなーと思ったけど1時間強…冬の間なら行けるかも
終電がなくなった飲み会後タクシー代を浮かすためにすすきのから歩いて帰る時のテンション

IMG_0900.jpg

街中をうろうろしレジュメを配り歩いてMt. Lawleyまで行き
帰りも歩き…トータルで20km弱歩いたんじゃないかしら

IMG_0904.jpg

途中で休憩したりなんだかんだで2時間以上かかった\(^o^)/
しかし収入も無く学生じゃなくなった今、交通費がけっこう痛い出費なんだよなぁ


2013.05.20(Mon) - 普通の日記





 




