Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


うどん→パン→パスタ→最初に戻る

IMG_0851.jpg

今日は玉ねぎを買ったよー
前回のうどんはめんつゆだったけど前のシェアさんが置いてった本だしがあったのでそっちで作ってみた
こっちの方がおいしい( ´_ゝ`)

IMG_0854.jpg

何か最近英語が喋れなくなってる気がする…
毎日仕事探して歩き回ってるけどどこに行ってもほとんど同じやり取りばっかだし友達も居ないし
やっぱり日本人の居ないシェアにすればよかったかなー家は気に入ってるんだけどなー(´・ω・`)


2013.05.15(Wed) - どうでもいいこと





 




