Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


頑張るためにはおいしいごはんが必要

IMG_0827.jpg

今日のごはんは茄子と挽肉のトマトソース炒め
はじめて茄子の皮むいた…こっちの茄子はでかくて皮が硬いのです

日本に居る時は料理なんて全然しなかったけど意外と楽しい
そもそも私が料理しなかった理由って北海道だと安くておいしいものが簡単に食べれるってのと
家では自分で作るよりばあちゃんが作ったほうがおいしかったからなんだよね
パースのレストランは何もかも高くてそんなにおいしくもないです(´・ω・`)


2013.05.13(Mon) - 普通の日記





 




