Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


さびしい(´・ω・`)

パースに来てから一番仲の良かった友達が帰国してしまった(´・ω・`)
今日は仕事探しはお休みして空港まで見送りに行ってきました

IMG_0799.jpg

もうジッピーくらいしか友達がいないよ(笑)

その友達はタイだから比較的簡単に会いにいけると思うけど、そのためにもお金を貯めなくては
というか本当に仕事を見つけなくては1ヶ月先どうやって生きているのかもわからない状況/(^o^)\
ワーホリでのバイト探しで一番確実なのは友達の紹介…コネ!!だと思うのよね( ´_ゝ`)
しかし持ち前の根暗さを発揮して語学学校でもあまり友達ができなかった私
数少ない友達はみんなワーホリじゃなかったので学校が終わって帰国してしまった
英語の勉強のため、と日本人に極力近寄らないようにしてたから尚更ワーホリの友達が全然いない

IMG_0801.jpg

What should I do???

いやぁ、まいったなぁ…こんなことならもっと多めにお金持ってきておけばよかった( ´_ゝ`)


2013.05.12(Sun) - 普通の日記





 




