Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


青い目が好き

住宅街を歩いてると向こうからすごく私好みの子が歩いてきた
目が合って、Helloって声かけたら何か言いながらちょっと小走りでこっちに近づいてきた
オーストラリアの子ってみんなすごくフレンドリーだなぁ

IMG_0786.jpg

フレンドリーすぎてまともな写真が撮れん\(^o^)/
なんでみんな初対面なのに足にすりすりしてくるんだよぉぉぉもふもふもふもふ(*´∇`*)

IMG_0791.jpg

色がちょっとまふっぽい
待ち合わせに向かう途中だったからあんまり撮らなかったけど
今度会ったらちゃんと顔が撮れるまで粘ってみよう( ´_ゝ`)


2013.05.10(Fri) - どうでもいいこと





 




