Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


動物園

午前中に新居に引越し、午後からサウスパースにある動物園に行ってきました

P5050194.jpg

どこの動物園でもカンガルーはこの状態( ´_ゝ`)

P5050207.jpg

タスマニアデビル

P5050210.jpg

トラ(*´∇`*)
おっきい猫みたいでかわいい

P5050212.jpg

ゾウ!!
しっぽに毛が生えてるのがオスで毛が無いのはメスなんだってタイ人の友達が教えてくれた

P5050240.jpg

小鳥みたいなサイズのサル

P5050208.jpg

お金を入れたのに落ちてこない自販機
もう一回お金入れたら2個落ちてこないかなーってやってみたら3個落ちてきた
まるでゲーム\(^o^)/


2013.05.05(Sun) - 普通の日記





 




