Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりに日本語をしゃべったの巻

IMG_0562.jpg

スイーツだと思ったか…?
肉とポテトだよ!!( ´_ゝ`)

IMG_0565.jpg

日本で英語の勉強してた頃に出会った友達がパースにやってきたので遊びに行ってきました
観覧車は乗らなかったけど

IMG_0564.jpg

オクラってそうなんだ…

IMG_0566.jpg

玄米茶とジャスミン茶

学校で日本人にあまり近寄らないようにしてて気付いたら日本人の友達がいない\(^o^)/
ので日本語しゃべるの久々…彼女の学校は英語以外の言葉をしゃべってるのが見つかるとイエローカード
2枚たまると退学なんだとか…そっちの方が楽しそうだなぁ( ´_ゝ`)
私のとこは同じ国の人同士で固まって英語使わない人が多いのでなかなか友達ができないよ


2013.04.20(Sat) - どうでもいいこと





 




