Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


なにかがおかしい

IMG_0366.jpg

何か話の流れで友達とその友達のコリアン男子とお茶…というかタピオカミルクティー
そしてなぜか後日韓国料理を食べに行こうということになった

IMG_0413.jpg

友達I(タイ人)、その友達C(韓国人)、私の3人で行くのかと思ってたのだけど
当日になってIの友達M(日本人)も一緒に行くとのこと
待ち合わせ場所に着くとCだけでIとMはまだ来ていない…しばらくすると知らない韓国人が合流(Cの友達)
聞いてないぞ( ´_ゝ`)

IMG_0410.jpg

だいぶ遅れてIとM到着、Mが何やら電話している…Mの友人2人(韓国男)も来るらしい
何だそれ( ´_ゝ`)
みんな揃って席に着いたところでCがまずはお互い自己紹介しよう
こうゆう席ではそうするのが韓国の文化なんだとか言い出した
でもCの友達以外みんなお互い顔見知り…しかも他のコリアン男子たちはそんな文化ないと言っている
女3:男4で合コン的な感じにしたかったのか知らんがその後の会話もまったく盛り上がらなかった

IMG_0415.jpg

そしてなぜかCはネクタイをしていた…オーストラリアでネクタイしてる人はじめて見たかも( ´_ゝ`)
ドレスコード厳しいお店だったわけでもなくっていうかみんなTシャツ短パンにビーサンとかなのに
お店を出た後しばらく店の前でこの後どうするー的な感じでぐだぐだ…Cはカラオケに行きたかったらしい
でもつまらないのでその後結局どこにも行かず家に帰りホストマザーに早すぎるとびっくりされた
ごはんはそこそこおいしかったけどやたら高い…そして次の日下痢したのでした( ´_ゝ`)


2013.04.15(Mon) - 普通の日記





 




