Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Monkey Mia Tour

P3299900.jpg

イースターで4連休だったので旅行に行ってきました( ´_ゝ`)
ジュリアンベイの時にも行ったピナクルズ

P3299916.jpg

きれいなビーチ

P3299922.jpg

ランチ準備中

P3299932.jpg

夕日を見て

P3299943.jpg

本日の宿

P3309950.jpg

アブセイリング

P3309954.jpg

きれいな景色を見て

P3309987.jpg

すごい地形の写真を撮り

P3300007.jpg

アボリジニの文化を学び

P3310024.jpg

朝日を見て

DSCF0083_20130410215210.jpg

イルカを見て

P3310054.jpg

シェルビーチに行き

P3310067.jpg

変な岩のビーチを見て

P3310082.jpg

夕日を見て

P4010099.jpg

カンガルーにえさをやり

P4010127-2.jpg

蛇と戯れ

P4010151.jpg

ポテトを食いまくり

P4010153.jpg

砂漠ではしゃいで帰宅しました
4日間のツアー…札幌から知床に行くくらいの気分で参加したら思ってたよりめっちゃ遠かった
色んな所観光すると見せかけて大半がバスに揺られてるだけで超疲れました\(^o^)/
モンキーマイアの更にちょっと先でジンベイが見れるらしい\(^o^)/
でももう行きたくない!オーストラリア広すぎ!\(^o^)/


2013.04.02(Tue) - 旅行





 




