Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


食べすぎ_ノ乙(、ン、)_

DSCF9940.jpg

今日もBBQ

DSCF9972.jpg

その後友達とサウスパースへ…はじめてフェリー使った

DSCF9977.jpg

タイレストランに行ってきました

DSCF9981.jpg

発音が難しかったので料理の名前は覚えてないけど美味しかった

DSCF9982.jpg

グリーンカレー
クリーミーなのに辛いっ( ´_ゝ`)

DSCF9980.jpg

これは辛くなかった

DSCF9987.jpg

フライドバナナ&アイスクリーム
これめっちゃ好き(*´∇`*)

DSCF9998.jpg

帰宅するとなぜか玄関のドアが開きっぱなし…ホストマザーに確認して閉めに戻るとにゃんこが!!
首輪してるしどっかの飼い猫なのでしょう、めっちゃ懐っこかった(*´∇`*)


2013.03.13(Wed) - 普通の日記





 




