Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


トドをちゃんと見れなかったのがくやしくて

DSCF9801.jpg

Jurien Bayにてアシカスノーケリングしてきました\(^o^)/

DSCF9809.jpg

近い!正面が撮りたかったのに横向かれちゃった(´・ω・`)

DSCF9807.jpg

デカイやつはゆーっくり泳いだり水底でぐでっとしたり

DSCF9808.jpg

でもダイビングじゃないから全然息が続かなくてなかなかいい写真が撮れない(´・ω・`)

DSCF9820.jpg

後半は島に上がっちゃって全然来てくれなかった…ガイドさんが呼びに行ってくれたけど動かず

DSCF9856.jpg

ポイントを変更して普通のスノーケリングに

DSCF9859.jpg

巨大ロブスター

DSCF9861.jpg

ハンター

DSCF9879.jpg

お見事!


2013.03.10(Sun) - 海





 




