Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ネット難民

IMG_0091.jpg

ブログを更新しようと重いパソコンを持って街に出たのだけどいつも使ってる場所でwi-fiが繋がらず

IMG_0093.jpg

ネットを使えるところを探して街中をうろうろ…スパイシーなお店発見

IMG_0092.jpg

駄菓子屋っぽい…値段は全然駄菓子じゃないけど

IMG_0097.jpg

中華街ってここだったのか…

IMG_0096.jpg

思ってたより小規模だけど今度行ってみよう( ´_ゝ`)
図書館とかにも行ってみたけど結局この日はネットが使えず肩がこっただけでした


2013.03.09(Sat) - どうでもいいこと





 




