Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ごちゃごちゃマーケット\(^o^)/

P3039607.jpg

本日の朝食

P3039616.jpg

初日に連れてってもらってちょっとだけ見たFremantleへ行ってきました

P3039651.jpg

マーケット前の広場ではいつも何かパフォーマンスやってる人がいる

P3039618.jpg

いろんな国の雑貨やら何やら

P3039622.jpg

こうゆうの大好き

P3039623.jpg

可愛いけどおいしくないんだろうな…(´_`)

P3039628.jpg

いろんなアイス屋さんがあってどれも食べてみたくて…

P3039629.jpg

ワイルドベリーチーズケーキ&アップルパイ\(^o^)/

P3039626.jpg

目が怖い

P3039642.jpg

これ、インドに行ったら(予定無いけど)やってみようと思ってたのよね

P3039631.jpg

犬用の水があることに感動…暑いものね(´・ω・`)


2013.03.03(Sun) - 普通の日記





 




