Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


水族館

P3029433.jpg

AQWAという水族館に行ってきました

P3029460.jpg

トンネルの中をベルトコンベアーに乗って流れていくよ

P3029484.jpg

サメとエイが多い

P3029561.jpg

青いぶつぶつきもちわるい( ´_ゝ`)

P3029527.jpg

ハタタテハゼいるのか…この前ダイビング行った感じではとてもいそうに無いと思ったけど

P3029566.jpg

危険な生き物を集めたDANGER ZONE
これはおぼえておかないと( ´_ゝ`)

P3029564.jpg

こんなの気付かないで触っちゃいそうだよね

P3029567.jpg

こいつはわかる

P3029571.jpg

イモガイってやつかな(´・ω・`)

P3029574.jpg

かの有名なオニダルマオコゼさん…普通に岩に見えちゃうよ

P3029578.jpg

触ってもいいプール
鮫肌ってホントにザラザラしてるんだな( ´_ゝ`)

P3029589.jpg

珊瑚礁エリア
しましまが多い


2013.03.02(Sat) - 普通の日記





 




