Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


本日もBBQ

写真は無いけど今日はサーフィンに挑戦してみた
む、難しすぎるー_ノ乙(、ン、)_
風も波も超強くて初心者にはきつかったです

DSCF9600.jpg

その後はBBQ…しかしこんな日に限って寒い!!
前日は40℃越えだったのに今日は25℃とかしかも雨まで降ってくる始末\(^o^)/

DSCF9607.jpg

食べ切れなかったソーセージをかもめにプレゼント

DSCF9611.jpg

何かイベントがあるのかマーケットができてた

DSCF9609.jpg

古着や古本、ハンドメイドの小物やお菓子などを売っていました


2013.02.22(Fri) - 普通の日記





 




