Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Perth city

P2169372.jpg

街に繰り出してみた( ´_ゝ`)

P2169371.jpg

近代的な建物とヨーロッパっぽい建物が入り混じった感じ

P2169370.jpg

いろんな人種の人がいて周りから聞こえてくる会話は英語じゃないことがしばしば

P2169367.jpg

ケンタッキーに挑戦…何年か前にイギリスのケンタッキーのまずさに衝撃を受けたので比較
コーラ入れすぎであふれてる(´・ω・`)
チキンもポテトも日本のよりスパイシーでイギリスのよりはおいしいけどやっぱ日本のが一番だな

P2169368.jpg

カレー味っぽいマッシュポテト的な何か…これはまずい(´_`)


2013.02.16(Sat) - 普通の日記





 




