Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おうち

P2169365.jpg

外国の家って玄関で靴脱がないで入ったり日本とはかなり違うんだろうなって思ってたけど
ステイ先の家は内装というか置いてあるものとかが札幌の家と似てて以外にすんなり馴染めました

P2169362.jpg

暑いからってのもあるけどけっこう裸足で家の中歩き回ってるし

P2169363.jpg

ホストマザーは私のばあちゃんと好みが似てるなぁ( ´_ゝ`)

P2149341.jpg

出発前に買った参考書が断裁ミスってた…買った本屋に持っていけば換えてもらえるんだろうけど遠いよ
トンボとかカラーチャート見ると何だか懐かしい気分(´・ω・`)


2013.02.14(Thu) - どうでもいいこと





 




