Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


出発(`・ω・´)

P2089312.jpg

最後だから可愛い写真撮りたかったけどカメラを向けるとこっちを見てくれないりいち

P2089319.jpg

おじさんに空港まで送ってもらってスタバ( ´_ゝ`)

P2089321.jpg

19時発の予定だったのだけど吹雪で1時間40分遅れ…
欠航にならなかっただけよしとするか(´・ω・`)

DSCF9536.jpg

約2年ぶりに枝と再会
枝の家に荷物を置き、はらぺこで近所の居酒屋に行った時にはすでに日付が変わっていました
明日はいよいよ出国!
次の更新は現地に着いてちょっと落ち着いてから( ´_ゝ`)


2013.02.09(Sat) - 旅行





 




