Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


明日からだった\(^o^)/

DSCF9395.jpg

今日はポップコーン( ´_ゝ`)
ライフオブパイを見ようと思ったのだけど上映開始日を1日間違って覚えていました
前夜祭で夜の遅い回で上映はあったのだけどそんな時間で3D吹替えはちょっとなぁ…
ってことで違うの見てきました

DSCF9396.jpg

その後は大通りビッセのBoccaにてパフェ!
ソフトクリームに黒蜜っておいしい!下の方にはあの有名な丸いプリンも入っています
あ、1人で2個食べたわけじゃないですよー( ´_ゝ`)

P1209247.jpg

色々やらなきゃいけないことはあるのだけど、全然進まないなー


2013.01.24(Thu) - 普通の日記





 




