Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2012潜りおさめ

DSCF9258.jpg

今年最後のダイビング行ってきましたー( ´_ゝ`)

DSCF9230.jpg

ダンゴウオいたー!!
はじめて\(^o^)/

DSCF9247_20121230220428.jpg

2cmくらいかなーおたる水族館で見たやつよりだいぶ小さかった

DSCF9267.jpg

ハウジング曇りまくっててよくわかんないけどうどん!
おいしいのに、船酔いで具合悪くて全然食べれず_ノ乙(、ン、)_

DSCF9250.jpg

アイナメの卵
生まれてたりまだだったり

DSCF9286.jpg

わしゃわしゃ

DSCF9299.jpg

トドもいたよー\(^o^)/

DSCF9300.jpg

写真は残念ですが肉眼ではちゃんと見れました( ´_ゝ`)

2012年のダイビング、振り返ると色々ありました
1月のトド大接近にはじまり流氷ツアー行ったりタコに襲われたり迷子になったり上陸したり
沖縄ツアー、DECO、フロントロールエントリー、100DIVE達成…色々やらかしましたな\(^o^)/
来年はジンベイ見るぞー!!


2012.12.30(Sun) - 海





 




